保田圭さんのソロ曲をカラオケへ、歌ドキッ

保田圭さんのソロ曲をカラオケへ入れようと言う企画を立案しました。
ミュージカルの「おじいちゃんのつくったセンチュリーランド」です。
詳しくはこちら参照http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
圭ちゃんの曲をカラオケで歌う事はファンの夢の一つです。
今回カラオケ機種JOYSOUNDにて投票をしています。上位200曲が毎月入曲されます。
私個人でも相当数の投票はしますが1人ではとても無理です。どうか
保田さんファンそしてハロプロファンの皆様ご協力お願いしますm(__)m
少しでもモーニング娘。ハロー!プロジェクトに興味を持った方なら
ケメちゃんの歌唱力の高さは分かってくれるはずです。
毎日投票するのは大変ですがどうかハロプロファンの意地を見せましょう。
歌ドキッはモーニング娘。吉澤ひとみ辻希美美勇伝石川梨華斉藤由貴卒業
を歌いました。よっすぃ〜辻ちゃん梨華ちゃん加護亜依がいないのが残念。
カジュアルディナーショー高橋愛との公演が追加。中澤裕子とのものも。
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-nakazawa.html#din45
今日は保田圭アコースティックヘブンです。初の試みのパシイベどうなるかな。