平家みちよ結婚、歌ドキッGAMBerryz工房℃-ute

みちよさんが(平家みちよ)結婚するそうですね、それも妊娠中。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007032302.html
http://ip.tosp.co.jp/niki/TosNk100.asp?I=MICHIYOJC&Dt=20070322&SPA=20&Pw=
いやーなんかうれしい。みっちゃんが幸せになってくれるといいな。
私も圭ちゃんとお付き合いしたいです(えっ)保田圭さんお願いね♪
歌ドキッはモーニング娘。シークレットフェスタの模様で
モーニング娘。吉澤ひとみ美勇伝石川梨華辻希美昨日の
道重さゆみ三好絵梨香岡田唯とちょこっとトーク。歌わないんだぁ。
うたばんのとくばんはGAM松浦亜弥藤本美貴℃-ute
梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
が出演したらしいが見ていない(爆)ベリ工とキュートは相当推してるな。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子さいたまスーパーアリーナのライブの件がまた
新聞に載っていた。でも今回1万人動員なんでしょ?圭ちゃんの卒コンの
28000人を見ちゃっている人間からすると少ないな〜としか感じないんだよね。