歌ドキッ、Berryz工房、℃-ute、GAM

歌ドキッはモーニング娘。道重さゆみ美勇伝三好絵梨香岡田唯
おニャン子クラブ「じゃあね」を歌唱。おニャン子嫌いの私には
ちょっとつらいので基本的には見てません。世代も違うんで。
さゆみんみーよも唯ちゃんも悪くはないのですがね。
まぁ30代40代が多いハロプロファンには悪くない選曲なのでしょうか。
CMはBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子さいたまスーパーアリーナのライブの件。
明日は吉澤ひとみ辻希美石川梨華の模様よっすぃ〜辻ちゃん梨華ちゃん
これでユニット作ったりしないよね?いろいろ弊害が出るけど。
保田圭さんはアコースティックヘブン高橋愛ちゃんとの
カジュアルディナーショー、舞台などいろいろと忙しいですね。
圭ちゃんがいい活動ができればそれでいいので。
GAMの方はどんな感じなのかなー。そういえばうたばんに℃-ute
梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
が出るんですね。見ませんけど(えっ)あとラテ欄が「松浦あやや
ってなっているのどうにかならない?完全に間違えて組みあわせちゃったよ。