歌ドキッ、圭ちゃん、GAMなど

歌ドキッは高橋愛(モーニング娘。)が荒井由実卒業写真を歌唱。
愛ちゃんはいいけどユーミンは世代じゃないもんでよくわからない。
道重さゆみ美勇伝三好絵梨香岡田唯が次は出てくると言うこと。
昨日の辻希美の司会はなんだったんだろう。辻ちゃんも歌うかな。
保田圭さんの舞台どうなるのかな。圭ちゃんも大阪東京と大変だね。
GAM東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌を歌うらしいね。
別に娘。もDEF.DIVA安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥
も歌ってきたから不思議は無いけどつんく♂が野球のことなんか
知りもしないくせに知った口を叩いているのが妙に腹が立つ。
まぁあややミキティも知りはしないとは思うけどね。
楽天イーグルスはまだ勝てるチームじゃないし無駄骨ですが。
松浦は西武ライオンズ藤原虹気君と中学時代のクラスメイト
なんだから楽天なんかより西武を応援して欲しいんだけどね。
それに伴ってよくある年齢詐称なんてあるわけないんだけどね。
無知と言うのは罪ですな〜。まったく困ったものです。
あとオリコンの娘。のプロフィールの欄に2期メンだけなかったので
文句を言っておきましたらようやく直りました。
ファンをなめるなということですな、うん。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070320_02.html