圭ちゃん舞台、歌ドキッなど

舞台ファントマ楊貴妃漢方薬保田圭さんが出演とのこと。
圭ちゃんは舞台やミュージカルの活動が多いですね女優業が
板についてきましたね。歌手活動と共に頑張って欲しいですね。
http://www.gekidan-online.com/news/35.php
歌ドキッはモーニング娘。シークレットフェスタの会場。
辻希美吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳抜きで美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯
辻ちゃん司会の模様と愛ちゃんの歌などが聞ける模様。
まぁ今月はエルダーメンバーは出ないようなのであまり見る意味はないかな。
後藤真希安倍なつみ松浦亜弥といったところでも出さないとどうなんだろ。
ごっちんなっちあややなどはいろいろ忙しいのでしょうかね。
昨日YouTubeBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子の映像を見てました石村舞波ちゃんもいるころです。
佐紀ちゃんももち千奈美茉麻みやびちゃん友理奈りーちゃん舞波たちとても
いい感じですね。個人的にはまあさが変顔はあまりしないほうが可愛いな〜。