加護亜依、保田圭アコースティックヘブン、ハロモニ。

加護亜依に関してはまだ事態が分からないので保留という事で。
あいぼん辻希美に影響がどう出るか。辻ちゃんファンも。
保田圭アコースティックヘブンですがどうやらうまく行った様で。
圭ちゃんが頑張ってくれればそれについていくだけですから。
今後はまた初心を忘れないように謙虚に頑張りたいです。
いろいろご迷惑かけた方達どうもすみませんでしたm(__)m
ハロモニ。は過去の総集編。石川梨華司会のワールドプッチゲーム
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳中澤裕子保田圭矢口真里
飯田圭織。矢口はようやく復活ですねミニモニ。さまぁ〜ずさん
安倍なつみのなっち裁判古いな〜。後藤真希プッチモニタンポポ
ラストライブよっすぃ〜ごっちんたちとても懐かしいですね。
かおりんのカマキリの件可愛いなぁ〜。ケメちゃん久しぶりですね。
来週ハロー!モーニング。最終回となってますね。ジュンジュンと
リンリンはいいとしてメロン記念日新曲ライブはうれしいですね。
一応形式上ハロモニ終了して30分番組として立ち上げるのかな。