ポップジャム最終回、モーニング娘。新メンバー

ポップジャムの最終回に中澤裕子/飯田圭織/保田圭/後藤真希/吉澤ひとみ
が出演。POP JAMも長く続いた番組なのにもったいない気がしますね。
裕ちゃんかおりん圭ちゃんごっちんよっすぃ〜が代表して出演。
ケメちゃんがちゃんと、この中に選ばれたのはうれしかったですね。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳に8期メンバーとして
中国出身のジュンジュンこと李純、リンリンこと 銭琳が追加されますが
これでアジアでの娘。コンは決まったようなものでしょうね。
ハロコンまで誘致することになればこちらにも影響は出てくるのですが。
今の娘。は知名度だけは高いけど人気面はややもするとBerryz工房
清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
にとって変わられるような位置まで来ているのでねぇ。
里田まいカントリー娘。)が一人で動けるようになったしメロン記念日
はすでにいい活動をしているしハロプロメンバーもいろいろと大変です。