モーニング娘。新メンバー、ハロモニ。

ハロモニ。石川梨華司会でインパルスさんゲストから。
梨華ちゃんの司会はよっすぃ〜が卒業したら入れ替わるんでしょうか。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳辻希美美勇伝
三好絵梨香岡田唯に8期メンバーとして加入が決まったジュンジュンこと
李純Li Chun)とリンリンこと銭琳Qian Lin)がテレビ初登場。
メインは美貴様の趣味探し。エリザベス亀井ミキティですけど
別に趣味なんて無くてもいいと思うけど。忙しい仕事しているんだから。
アメリカザリガニさんとか出てたけど出てきた趣味ほとんど某番組で
やっていたやつばかりでしたね、それもテレビ東京の身内の番組だし。
GAMLU LU LUスタジオライブ松浦亜弥と藤本さんですがあやや何か
違う感じがしたなぁ。もっと可愛かったような気がするんですが。
世間が持ち上げすぎなのでしょうかね。保田圭後藤真希安倍なつみ
と言ったところがハロモニ出てくれないと寂しいな。圭ちゃんごっちん
なっちでのユニットを希望します。松浦をこういう風に使うんだったらね。