モーニング娘。新メンバー中国人、歌ドキッ

モーニング娘。が新メンバーの ジュンジュンこと李純Li Chun)と
リンリンこと 銭琳Qian Lin)の中国人を留学生として娘。の
8期メンバーとして加入。光井愛佳さんと同じ8期メンだそうで
http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
すでに保田圭さんファンとして独立している私なので圭ちゃんと直接関係が
あるわけでもないのであれですがハロプロファンとしては気になります。
吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな
久住小春光井愛佳たちもよっすぃ〜のコメントからすると知らされては
いなかったようですね。ハロモニ。で発表だと思ったんですがなぜ今なの?
アジア進出はこれで分かりますがなんかこの子達がそのための使い捨てに
扱われているようでちょっと微妙です。今後も様子をうかがいます。
歌ドキッは総集編安倍なつみつんくごっちんメロン飯田圭織裕ちゃん
オープニング映像は後藤真希メロン記念日柴田あゆみ里田まいカントリー娘。
松浦亜弥シャ乱Qまこと矢口真里中澤裕子つんく♂など。
GAMの新曲となっちがCM。松浦とミキティ二人ゴトからずっと一緒だね。
ポップジャム最終回。POP JAMは24時からなのでお間違いの無いように。