歌ドキッ明日のポップジャム

歌ドキッは総集編。ごっちんシャ乱Qたいせいアヤカ(ココナッツ娘。
矢口圭ちゃん。CMは安倍なつみアルバムGAM。なっちのミニアルバムはどうかな
映像はメロン記念日柴田あゆみ矢口真里里田まいカントリー娘。飯田圭織
後藤真希村田めぐみ松浦亜弥かおりんあややなどですね。
NHK総合/デジタル総合『POP JAM最終回スペシャル』24:00-25:00
中澤裕子/飯田圭織/保田圭/後藤真希/吉澤ひとみ※放送時間注意です。
裕ちゃんカオリンケメちゃんごっつぁんよっすぃ〜結構いいメンバー。
ポップジャムも終わっちゃうのは寂しいですね。つんく♂司会はいつ終わった
んだか知らないぐらい番組見ていないので思い入れはないのですが。
安めぐみさんが司会してるんですね。ハーモニープロモーションだから
まぁアップフロントがらみではあるんですけどね。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳のSEXY8BEAT発売が
来週になりましたね。さて売り上げはどうなんでしょうかね。
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて先日圭ちゃんが来店した
時の写真が都内の店舗で売り出されますね。ハロショもいろいろ売るね。