保田圭さん出演クイズ日本の顔、歌ドキッなど

昨日放送のNHK総合クイズ日本の顔に保田圭さんが出演。栗原はるみさんにスポット
をあてた番組。圭ちゃんは解答者でしたがとても可愛かったですね。
NHKらしいきちんとした番組ですね。えなりかずき氏が好きではないのですが。
保田さんの衣裳可愛かったなぁこの時期なのにああいう薄着はうれしいです。
歌ドキッは総集編「冬」あやや稲葉貴子さん矢口裕ちゃんつんく♂など。
CMは美勇伝Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子VERY BEAUTY。りーちゃんメインだけどいいよね。
映像は松浦亜弥後藤真希飯田圭織矢口真里保田圭里田まいカントリー娘。
中澤裕子メロン記念日柴田あゆみ大谷雅恵村田めぐみ斉藤瞳
安倍なつみのアルバムが発売でしたね。なっちの曲はよくわからないのですが
ごっちんのブログも更新頻度が最近減ってるかな?まぁあるだけでいいんですけど。
里田まいカントリー娘。)が出演した踊るさんま御殿ですがどうやらまた面白い発言
をしたようですね。まぁアップフロントがそういう風に売るんならそれでいいけど。
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
は今後どう活動していくかな?村上愛さんがいなくなってめーぐるから愛理に
センターが変わったけど最近個人的にはマイマイが気になります。