歌ドキッ里田まい(カントリー娘。)Berryz工房℃-uteなど

歌ドキッはロックの総集編。総集編だと新しいのがないからなぁ。ごっちんとかかな。
CMはWiiマリオカートとかできるのは懐かしくていいなぁ。さすが任天堂
美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯梨華ちゃんにしても何にしても日本の心がない。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
エンディングはGAMの新曲。娘。のメンバーを一人だけ使うのが良く分からない
映像は里田まいカントリー娘。後藤真希メロン記念日柴田あゆみ飯田圭織中澤裕子
村田めぐみ矢口真里保田圭松浦亜弥。メロンの映像はいつ流れるんだろうなぁ。
さんま御殿やクイズヘキサゴンに出演の里田さん。完全にバカキャラで行くみたい。
なんかそれはそれで可愛そうな気もするのですがまいちゃんのファンはどうなのかな〜。
伊東家の食卓も終わるんですね。なんかポップジャムも終わるしハロモニ。も短くなるし
この4月の改編は結構大きな動きが出てくるんですね。ハロプロにとってあまり良くないかな。
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
の単独コンサートのDVD収録内容を見ましたが結構他のユニットの曲を歌っているんですね。
まぁ過去のハロー!プロジェクトの歌は完成度が高いですし知名度もあるからいいだろうけど
他人の歌を歌っているのもどうかなという見方もあるんですけどね。