クイズ日本の顔、さんま御殿など

明日はNHK総合/デジタル総合『クイズ日本の顔』(終)22:00-22:30保田圭出演。
最終回なんですね、まぁ一回も見た事はないんですけども。圭ちゃんが見れますね。
明日の踊る!さんま御殿!!里田まいカントリー娘。)出演だそうですね。
里田さんついにさんま御殿まで進出ですか。アップフロントも頑張りましたね。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳でのハロモニでしたが昨日は全員は揃いませんでしたね。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
ハロモニ。には新曲のときぐらいしか出ないし元モーニング娘。である安倍なつみ
飯田圭織中澤裕子保田圭後藤真希あたりもあまりでないし。なっちごっちん裕ちゃん
圭ちゃんごっちんあたりがかなりファンの動員を持っていると思うんだけどね。
矢口真里にいたってはハロー!モーニング。謹慎がまだとけてないから矢口の出演は無いし
辻希美だけがレギュラーと化しているけど加護亜依ファンはつらいでしょうし辻ちゃん
加護ちゃんが揃わないとまずいしね。あいぼんの復帰は未定だしいろいろきついなぁ。
ミニモニ。関連でやぐっちゃんの映像が出る事はありそうだけど時間が短縮になる今後
番組がどうなっていくのかかなり不安です。そのうちなくなってしまいそうな感じする・・。