ハロモニ、旅っきり!〜ふれあい紀行〜、GAM新曲など

ハロモニ。石川梨華司会ダチョウ倶楽部さんモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛
新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳辻希美
梨華ちゃんよっすぃ〜愛ちゃんガキさん美貴様絵里さゆれいな小春愛佳辻ちゃん
野沢雅子さん登場。ドラゴンボール好きの私としてはうれしい。孫悟空孫悟飯孫悟天だね。
ハロモニ。劇場久しぶりだね。えりりんののちゃん中澤裕子田中さん吉澤さん
藤本さん新垣さん道重さん岡田唯愛きゅん三好絵梨香小梅太夫さん知らないなぁ・・。
ミッツィ〜はちょっとしたオカマなんだ(笑)確かに男顔だよね。可愛くなるのかな。
キャメイさん。ラブハロ!つんく♂が何か来週発表するみたいね、なんだかなぁ。
ハロー!モーニング。も30分番組になると今日のような事は難しくなるんだろうな〜
ハロモニのファン層はかなり分散して少なくなっているし厄介ですね。
関西テレビ系で旅っきり!〜ふれあい紀行〜ですが保田圭さんとルー大柴さん。
圭ちゃんみたいなぁ〜。もし動画をアップしているところでもございましたら
こちらまでご一報いただければ光栄です。http://formmail.jp/00055262/
GAMの新曲のPVをDohhh UP!で見ました。松浦亜弥藤本美貴は別に好きではないですけど
曲としてはあややミキティも悪くはないですね。ただ他がおろそかになっているのはねぇ。