明日は旅っきり!〜ふれあい紀行〜、歌ドキッ

関西テレビ/石川テレビ/福井テレビ/テレビ新広島/山陰中央テレビ/テレビ愛媛/テレビ西日本
『旅っきり!〜ふれあい紀行〜』9:30-10:00保田圭ルー大柴▽香川の旅究極さぬきうどん巡り
の放送が明日あります。うちは見れません。TVKも映らないのでどうしようもないです。
誰かに頼んで映像もらってもいいんだけどお手数かけるのもいやだしなぁ・・拾ってこようか
圭ちゃんとルーさんでの旅ですし見てみたいんですけどね〜。どうしよう。
歌ドキッは高山厳後藤真希チューリップサボテンの花ごっちんはいいですね。
しかしテレビ東京地震速報が思いっきりかぶってしまったのはごっつぁんファンは痛いかな。
石川梨華アロハロ美勇伝ライブとまた梨華ちゃんCM、ライブはいまいちかな・・。
映像は飯田圭織松浦亜弥里田まいカントリー娘。)アヤカ(ココナッツ娘。
4月からはモーニング娘。がナレーションをやったりモーニング娘。吉澤ひとみ
高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳
辻希美美勇伝が出たりする模様。ハロモニ。も変わるしこの時間帯も変わりそうですね。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
新曲でエンディング。バラードなので結構いいかもしれない。恋の呪縛的な曲も好きだけど。
西武ライオンズファンとしては大変な時期ですがまぁ頑張りましょう。