Dohhh UP!でメモ青、歌ドキッなど

Dohhh UP!モーニング娘。Memory 青春の光」PV&ライブ映像配信
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1
メモ青はもちろんPVは持っていますがライブバージョンはいいですね。
安倍なつみと矢口のハモリ。なっちはメインですけどかおりんの歌もいいですし
まだ福田明日香がいる状態ですし、まぁ出来れば保田圭さんが明日香のパートを歌っている
方のバージョンが圭ちゃんファンとしては見たかったのですが。今の若いハロプロファンは
こういう映像も見たことがない人も多いと思うので頑張って欲しいですね。
なっつぁんと明日香がメインのように見えて実はやぐっちゃんとケメちゃんが
支えているんですよね。この頃ファンになった自分としてはとても懐かしいです。
歌ドキッは前田有紀太田裕美木綿のハンカチーフを歌いました。これは有名ですね。
ユキドンの声質があってますね。ゆきどんのいい面がよくでていたと思います。
映像は後藤真希メロン記念日柴田あゆみ村田めぐみ松浦亜弥シャ乱Qつんく♂矢口真里
カントリー娘。里田まい大谷雅恵ごっちんは分かるけどメロンはソロなのかな?
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
の新曲がエンディング。℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖
萩原舞有原栞菜桜チラリも悪くない感じだしどうなるかな。