歌ドキッ、辻ちゃん、モーニング娘。など

歌ドキッはシャ乱Qつんく♂安倍なつみ財津和夫・原みどり償いの日々歌唱。
全然知らないしつんくファンじゃないのでなんの興味もない日になりました。
しゃしゃり出てくるんじゃない!!だったら圭ちゃんの曲を書け、只の関西人。
アテナ (唄: 辻希美)ここにいるぜぇ!を出すとの事。辻ちゃんはいいと思うけどダブルユー
としては加護亜依がいない間に名義は違うとは言えこういう動きをするとあいぼんのファン
はちょっとショックなのではないかな。今まで1年動かなかったのになぜ今?
モーニング娘。誕生10年記念隊飯田圭織安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春
かおりんなっちごっちんガキさん春ちゃんですがやっぱ保田圭さんがいればなぁ。
圭ちゃんがいればかなり面白いユニットだったと思うんですけどね。
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
ミニアルバムが出るんですね。最近Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙
藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳安倍なつみ
ですよね。よっすぃ〜が次のアルバムでメイン曲があるようですが卒業後が分かるのは
今月中ですね気になります。石川梨華美勇伝のようなことがあるのかプッチモニ戻してよ。