モーニング娘。誕生10年記念隊、圭ちゃん番組TVKでも放送

モーニング娘。誕生10年記念隊飯田圭織安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春ですが
ドラリオンの観客動員10万人目にモーニング娘。のCDをプレゼントしたとの事。
かおりんなっちごっちんガキさんで小春ちゃんはなし。まぁ学校もありますもんね。
ただ報道の見出しがモーニング娘。になってしまっているのは大きな間違いだ。
マスコミが間違えてはいけないな。まぁその方が分かりやすいけど完全なる誤報だからね。
3月21日(水)TVK「旅っきり!〜ふれあい紀行〜」11:00-11:30関テレで11日に放送のものです。
保田圭さんとルー大柴さんが出るみたいですね。ルーさん大好きなのでうれしいです。
圭ちゃんとどのような旅になるのか気になります前は映ったんですけど見れないかな。
昨日のハロモニ。Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子の新曲ライブがありましたが今回の曲は大人っぽいバラード
なので売り上げはどうなるでしょうかね。先日の℃-ute梅田えりか矢島舞美
中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜桜チラリが5位を獲得した事で
ベリ工ファンがキュートに負けまいと頑張ることも考えられますしね。