℃-ute、歌ドキッ、りんねなど

テレ玉V-Clips7:35-8:00で℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理
岡井千聖萩原舞有原栞菜桜チラリを見ました。すでにPV自体はネットで見ていますが
CDTVばりにメンバーで曲紹介をしていたのが見れて良かった気がします。
歌ドキッは飯田圭織小泉今日子あなたに逢えてよかったを歌いました。
懐かしいな〜。かおりんの歌声はやっぱり好きです。世代が違うのでキョンキョン
関しては全く思いいれはないですが。カオリンが歌っているから価値があるのです。
映像はカントリー娘。里田まい後藤真希メロン記念日柴田あゆみ松浦亜弥村田めぐみ
矢口真里保田圭ココナッツ娘。アヤカ。ごっちん達はいつもの映像ですね。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
新曲でエンディング。茉麻ちゃんみやびちゃん友理奈ちゃん梨沙子ちゃんいいね。
私事で恐縮ですがカラオケ機種JOYSOUNDにて私が入曲依頼をしたカントリー娘。大全集1
どっちが綺麗ですか…が入曲決定しました。りんねちゃんのソロ曲です。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/pastlist.htm
あさみちゃんの曲だけ入っていたので頑張りました。圭ちゃんファンとして保田圭さんの
異邦人も今依頼中で権利者側とカラオケ機種が調査中です。なんかうれしい。