歌ドキッ、カラオケなど

歌ドキッはKANさん安倍なつみチェッカーズ 『Song for U.S.A』を歌唱。
曲は思いっきり知らないですけど。なっち久しぶりの登場ですね。
映像はカントリー娘。里田まい後藤真希メロン記念日柴田あゆみ飯田圭織中澤裕子
村田めぐみ矢口真里保田圭ごっちんかおりん裕ちゃん矢口圭ちゃんなどいつもの映像。
昨日カラオケに行きました、一人で。8時間で291曲を歌うと言う暴挙?をしました(爆)
ハロプロの曲が8割ぐらいかな。平家みちよからBerryz工房℃-uteまで幅広く歌いました。
モーニング娘。は100曲ぐらいは歌ったかな。保田さんの卒業と共に娘。ファンを退いた
ので最近の曲は飛び飛びになっていますけどね。太陽とシスコムーンとかよく歌いました。
娘。の新曲吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな
久住小春光井愛佳による笑顔YESヌード℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴
鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜桜チラリももちろん歌いました。
本当は来週にいってBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子の新曲も歌おうかと思ったのですがまだ覚えてないもんで。
Dohhh UP!の方でPVが無料配信になっているので覚えたいと思います。
そして密かに圭ちゃんの異邦人をカラオケに入曲しようとしています。ただ今カラオケ業者
が事務所などに交渉中です。エントリーされたらみなさんのお力をお借りすることに
なりますのでどうぞよろしくお願いいたします。