嗚呼!花の料理人、圭ちゃん講師、歌ドキッ

日本テレビ系嗚呼!花の料理人保田圭辻希美。圭ちゃんと辻ちゃん可愛らしい。
のんちゃんは食べるの大好きだもんね。保田さんとののちゃんは多い組み合わせだね。
「のの」がシングル出すような話があるけどユニットなのかな〜加護亜依がいなくて
ダブルユーが動けないからひとりで動き出したかな?あいぼんファンはショックかも。
辻の料理番組はハロモニ。でもそうだけどリアクションもいいしカワイイしいいね。
3/25(日)開催 アップフロント・ミュージックスクール特別授業体験レッスンに特別講師
として保田圭シャ乱Qまこと。ケメちゃんも教える立場になりましたか、さすがです。
これファンが参加するのはいいだろうか?まぁ私もボーカリストを目指しますので(えっ)
http://www.ufms.net/meeting/index.html亀井絵里写真集も見てみたいなぁ。
歌ドキッは松浦亜弥稲葉貴子チャゲ&飛鳥万里の河。チャゲアスいいですね。
もちろんリアルタイムでは聞いたことないですけど。あややとあっちゃんいいすね。
映像はカントリー娘。里田まい後藤真希メロン記念日柴田あゆみ飯田圭織中澤裕子
村田めぐみ矢口真里保田圭ごっちん多いけど安倍なつみは少ない。なっちは?
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳笑顔YESヌード℃-ute梅田えりか矢島舞美
中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜桜チラリ