保田圭高橋愛ディナーショー、アコースティックヘブン、歌ドキッ

保田圭/高橋愛モーニング娘。カジュアルディナーショー
4月12日(木)19:00 広尾ラ・クロシェット 13日(金)16日(月)18日(水)
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yasuda.html#070226
保田圭アコースティックヘブンII4月14日(土)13:00 パシフィックヘブン15:30
http://www.helloproject.com/newslist/fun04_020226.html
圭ちゃんと愛ちゃんというモーニング娘。を代表するボーカリストコンビはすごいですね。
愛きゅんとだと競争率は高そうですがその分いい唄が聴けそうな感じですね。
アコースティックヘブンはまだ第1回が始まる前に2回が決定。まぁケメちゃんのイベント
が行われるのは非常に喜ばしいことです。もっとやって欲しいですね。
歌ドキッは前田有紀ジュディ・オング魅せられてを歌唱。やっぱり名曲はいいね。
地中海の歌なんだから飯田圭織でもいいんだろうけどね。ユキドンはやっぱり歌うまい。
かおりんやケメ子さんゆきどん等歌えるメンバーをもっと出して欲しいです。
映像は後藤真希メロン記念日柴田あゆみ村田めぐみ松浦亜弥シャ乱Qまこと矢口真里
カントリー娘。里田まい大谷雅恵ごっちんあやや矢口はいいけどメロンはソロなの?
安倍なつみが写真集を出すらしい。なっちも可愛いけど26歳になるんだね、早いもんだ。
日本テレビ系嗚呼!花の料理人23:55-24:26保田圭/辻希美出演です。辻ちゃんと保田さん。
ロンブーさんと久本雅美さんの料理番組ってなんか不思議だな。