歌ドキッ、圭ちゃん出演番組など

3月11日(日)「旅っきり!〜ふれあい紀行〜」関西テレビ9:30-10:003月13日(火)
「クイズ日本の顔」NHK総合22:00-22:30に保田圭さん出演。関テレは見れないけどね。
圭ちゃんもちょこちょことテレビ出演があるのはいいことですね。
明日は日本テレビ系嗚呼!花の料理人23:55-24:26に辻希美と出演ですね。辻ちゃん
ケメちゃんの二人が揃うことが多いですね。まぁこれも加護亜依がいなくてダブルユー
動けないためにののちゃんが番組出演という形が多いからなのですが。
歌ドキッは中澤裕子とたいせいさんで高橋真梨子桃色吐息。
裕ちゃんはいい感じね。今週は保田さんが出ないのであんまり興味はないのですが。
映像は後藤真希メロン記念日柴田あゆみ松浦亜弥シャ乱Qまこと矢口真里カントリー娘。
里田まいごっちん柴ちゃんあやや矢口里田さん。今週は誰が出るか分かっているけどね。
CMはモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳笑顔YESヌード℃-ute梅田えりか矢島舞美
中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜桜チラリ
キュートのランクに対してBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子のファンはどう思っているのでしょうか?
同じハロプロキッズだけど双子ユニットみたいなものだしそこでの争いが今後出てくるのかな
できれば平和に過ごしてもらいたいけど、絶対にベリ工派と℃-ute派が出てきそう・・。