フェイク・オフ、歌ドキッ、℃-uteなど

フジテレビフェイク・オフ〜完全なる相関図〜に矢口真里がゲスト。保田圭さん登場。
劇団ひとりさん司会。矢口と圭ちゃんいいね。保田さんの素の姿が見れてとても良かった。
相変わらず焼酎は好きなんだね。露出狂のまりっぺなんですね(笑)
中澤裕子安倍なつみ飯田圭織などとの交流も。ケメちゃんの恋のダンスサイトやLOVEマシーン
恋愛レボリューション21天城越えなど聞けてよかった。裕ちゃんなっちかおりんなど
いろいろ聞けましたね。やぐっちゃんも良く頑張ったねって感じ。
ケメ子さんのセクシービームとか良かったね。まぁ自分の歌を歌うのはいいことだね。
今のモーニング娘。メンバーが歌うほうがおかしいわけなんですからね。
歌ドキッは後藤真希杉田二郎イムジン河ザ・フォーク・クルセダーズ
これって日本語バージョンじゃないほうが有名ですよね?知らないけど(えっ)
ごっちんの歌は悪くは無いんですけどね。さてどうなんでしょうかね。
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
桜チラリオリコンシングルチャート5位を獲得。女性グループとしては最高位らしい。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
はそんなに上位には行っていないよね?まぁ売り上げはたいしたことないのであれですが。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳笑顔YESヌード。本格的にハロプロが移行していく感じかな。