あいぼん、歌ドキッなど

昨日のFRIDAY掲載の加護亜依の記事ですがまぁよかったかなと。
フライデー側が金儲けに使っているのは明らかなのがちょっといやですが
あいぼんのカワイイ姿が見れて良かったです。以前よりも痩せてまた人気が出そう。
加護ちゃんの復帰については白紙ということですがあのような取材を受けたという事は
それほど遠い話ではないということでしょうね。ダブルユーの相方辻希美
安心ではないでしょうか。辻ちゃんファンとしてはほぼソロ活動的な今の状態は
悪くないでしょうが歌手活動となるとのんちゃんのファンも亜依ちゃんの復帰は
かかせないでしょうし「のの」自身が一番待ちわびていることでしょうね。
歌ドキッは中澤裕子世良公則&ツイスト燃えろいい女を歌いました。
原曲詳しく知らないんですが裕ちゃんいいね。来週は保田圭さん出ないみたいだけど
圭ちゃんの登場を待っています。この番組も継続が決まってどういう形になりますかね。
映像は後藤真希メロン記念日柴田あゆみ松浦亜弥シャ乱Qまこと矢口真里カントリー娘。
里田まいごっちんあやや矢口など特に変わらず。モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛
新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳
笑顔YESヌード℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞
有原栞菜桜チラリでエンディング。さてキュートはどれくらいの反応があるのかな。