ハロモニ。、フェイク・オフ出演、加護亜依

ハロモニ。中澤裕子石川梨華の代役でワールドプッチゲームの司会。
ホリさんがゲスト。梨華ちゃん司会より裕ちゃんの方が好きかも(爆)
保田圭さんも先生やってほしいな。圭ちゃんのせんせいだったらうれしいなぁ。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな辻希美美勇伝三好絵梨香岡田唯久住小春光井愛佳はまたいないね。
ハロプロリーダーとして中澤さんが司会。石川さんより安定感はあるかな。
よっすぃ〜愛ちゃんガキさんミキティえりりんさゆれいな辻ちゃんみーよ唯ちゃん。
ハロモニ絵描き歌ではケメちゃんはMCは無理だね。保田画伯では正解が出せないもんね。
亀井ちゃんいいね。心理テストは愛きゅんとさゆみん。光井さん関係ないじゃん。
ハロプロちゃんねるエリザベス亀井リシャ新垣美貴様。岡田さんセクシーかな?
明日はフジテレビフェイク・オフ〜完全なる相関図〜25:00-25:23矢口真里/保田圭
矢口がゲストでケメ子さんのカラオケが見れるらしい。親友であるやぐっちゃん。
加護亜依が掲載になったフライデーですがあいぼんも復帰が近そうな気がします。
安倍なつみの時も同じような流れでしたね。なっちとは犯罪のレベルが違うけど。
後藤真希オフィシャルブログがたまに更新されていていいね。ごっちん可愛い。