加護亜依、モーニング娘。、歌ドキッ

喫煙問題で謹慎中の加護亜依の記事が本日発売のFRIDAYに掲載。
謹慎から1年が経過した上で事務所でお茶汲みとかコピーとかしているらしい。
あれ?安倍なつみと同じ気がする。なっちの時もそうだったような・・・。
あいぼんはまだ復帰は白紙らしい。2月7日の誕生日復帰を密かに予想していたのですが
来年になるかも。ダブルユー辻希美はどう思っているんでしょう。辻ちゃんは実質ソロ
のような活動を歌手活動以外ではしているのですがののちゃんの状態は悪くはない。
のんちゃんは加護ちゃんと仲が良いから表には見せない部分でどう思っているのかは気になる。
それにしてもスクープしたのもフライデーで取材も同じとなるとこの雑誌は何をしてるのか。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳笑顔YESヌードよっすぃ〜愛ちゃんガキさんミキティ
えりりんさゆみんれいな小春愛佳。℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理
岡井千聖萩原舞有原栞菜桜チラリ。愛理とマイマイにちょっと惹かれてます。
歌ドキッは松浦亜弥がプリンセス・プリンセスDiamonds。世代ではないけど懐かしい。
あややも久々かな。プリプリはいいけど松浦さん歌い方特徴でてきましたよね。
映像はカントリー娘。里田まい後藤真希メロン記念日柴田あゆみ飯田圭織中澤裕子
村田めぐみ矢口真里保田圭大谷雅恵斉藤瞳ごっちん矢口圭ちゃんなどですね。