歌ドキッ、中澤裕子、モーニング娘。など

歌ドキッは後藤真希BOOWYマリオネットを歌唱。また俺より上の世代だな。
ごっちんは確かにロックも合うけど女性ロックなんだよね。平家みちよさんじゃないけど。
Rockですよ!もメロンとやっているからいいんだけど女性ボーカルの方がいいかな。
後藤さんだと節々に可愛い声が出てしまうからRock調とはちょっと言えないんだよね。
映像は飯田圭織松浦亜弥カントリー娘。里田まいメロン記念日柴田あゆみココナッツ娘。
アヤカ矢口真里保田圭かおりんあやや里田さん矢口圭ちゃん大体既出の映像。
U-22サッカー日本代表戦で中澤裕子が国歌を斉唱したらしいですね。
何でこういう情報事前に入ってこないんでしょうね。裕ちゃんファン見たかっただろうし。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳笑顔YESヌードは売り上げ的には歩いてるとあまり
変わらないですね。よっすぃ〜が卒業発表や光井さんの加入もやはりハロプロファンの
身内の出来事になってしまっている様子。Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美
須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子の新曲が気になりますね。
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
桜チラリは間奏のメロディーが好きですね。無料動画配信でおかげさまで最近は
CD買わなくても曲が聴けるのでこっちとしては助かるんですが儲かりませんよね?
安倍なつみのミニアルバムの曲順が変わりましたね。なっちのアルバムつんく♂以外の人が
作っているんですね。まぁそれでいいんだと思いますよ。