モーニング娘。Berryz工房℃-ute歌ドキッ

歌ドキッは飯田圭織稲葉貴子がキャロルファンキーモンキーベイビーを歌唱
矢沢永吉さんが印象的だけどジョニー大倉さんの方がいい味出している気がする。
永ちゃんはすごいけどね。かおりんとあっちゃん楽しそうね。カオリンの衣装が可愛い。
俺ああいう格好大好き。あっちゅはロックには向いてますね。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳笑顔YESヌード℃-ute梅田えりか矢島舞美
中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜桜チラリ
よっすぃ〜ガキさんミキティ光井さんが気になる。キュートは愛理舞ちゃんかな。
映像はカントリー娘。里田まい後藤真希メロン記念日柴田あゆみ松浦亜弥村田めぐみ
矢口真里保田圭ココナッツ娘。アヤカ。ごっちん圭ちゃんたちは以前の映像。
安倍なつみはやっぱりない。製作者なっち好きじゃないのかな?
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
の新曲が気になる。Dohhh UP!モーニングコーヒーの映像も出てきたしベリ工のPVも
出てきそう、佐紀ちゃん桃ちゃん千奈美茉麻みやび友理奈梨沙子キャラバランスは
すでに娘。を超えていると思う。あとはゴールデンタイムのテレビ番組に出れればねぇ。