モーニング娘。笑顔YESヌード順位、歌ドキッ、BARKS

モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳笑顔YESヌードオリコン4位だそうで。
さてどこかで1位にしようという運動が盛んに行われていたようですがねぇ。
そこまでファンが1位をとりたいのはとったことがほとんどないという事なんですよね。
うちら古参のファンは何回も1位とってるしシャッフルユニットでもプッチモニでも
とってるしそこまで固執する事が無いんですけど。まぁ曲は悪くないんですけどね。
音楽サイトBARKSが曲についてとりあげていますがなんだかなぁ・・・・。
http://www.barks.jp/news/?id=1000029976
現在のファンや普通の人が見ればまぁいいんだろうけど私のように名誉会長や最高顧問的
立場のハロプロファン?はちょっと商業的なにおいを感じてしまいます。
ネットが浸透してこういうサイトも多くなったけど責任ある発言をして欲しいです。
とかくマスコミに流されやすいのが日本人の悪い癖なので。間違いだけは書かないように。
歌ドキッはカントリー娘。里田まいブルーハーツTRAIN-TRAIN。この曲は好きなんです。
世代的にはちょっと上なんですけど。里田さんいいのかな。まいちゃんの歌声と言うのが
いまいち分からないもので。でもこの曲は男性ボーカルの方が合うと思うな。
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜桜チラリ
フジテレビのフェイク・オフ完全なる相関図を見てみました。保田圭さんがカラオケ歌っている
予告が流れていましたので来週の出演は間違いないみたい。問題はQさまですな。
圭ちゃんが出るようなホームページの予告がないんですよね。さまぁ〜ずさんたちだけだし。