昨日の里田まい、アロハロ!石川梨華、メロン記念日京都

昨日カントリー娘。里田まいがフジテレビ系熱血!平成教育学院に出演しましたね。
私がいつも見ている番組なのでちょっとドキドキでした。保田圭さんも矢口真里
出ているのですが何だか平山あやさんと梨花さんととんでもないことになってましたね。
あと(カントリー娘。)という表記がなかったですね。もうカントリーとしては扱わない
ということなんでしょうね。クイズヘキサゴンからの流れがあっての出演でしたが
あまりにも里田さん天然すぎだよ。まいちゃんってあんな娘だっけ?
琵琶湖の問題は応えましょうよ。光井愛佳さんも入ったんだしさぁ。それにしても
支笏湖十和田湖しか知らないって。摩周湖とか洞爺湖とかサロマ湖とかどうすんのよ
私の大学の付属中学の問題も良く出ていますが都道府県とか知らないものなんですね・・・。
まぁ小学三年生で47都道府県の場所・形状・県庁所在地を全部漢字で
書けてしまっていた俺の方がおかしいのかもしれないけど・・・。
あれだと圭ちゃんみたいな人の役がとられてしまうなぁ。違う意味で天才だった。
アロハロ石川梨華DVDのスポットを見たんですがあれ梨華ちゃんファンはたまらない
けど普通の人が見たら石投げられるようなぶりっ子コメントですね・・・(笑)
表紙のビキニの水着姿は胸元があいていてかなりいいんですけど・・・(爆)
メロン記念日ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店のイベントが正式に決定
ハロショ京都店はケメちゃんもやりましたが最初にやるにはいいところなのかな?