ハロモニ。熱血!平成教育学院里田まい、藤原紀香

ハロモニ。石川梨華司会。梨華ちゃんのこの滑りコントは何なんだろう(笑)
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな美勇伝三好絵梨香岡田唯光井愛佳久住小春はお休み。
吉本新喜劇から島木譲二さん辻本茂雄さん大阪名物パチパチパンチ、ポコポコヘッド
が見れてうれしかった。関東の人はあまり知らないのかな?(お前バリバリの関東人だろ!)
よっすぃ〜愛きゅんガキさんミキティえりりんさゆみんれいなみーよ唯ちゃん。
絵里の黒髪、よっすぃーはうまくなりましたね。プッチモニ時代を見ているだけに。
ますだおかださんゲスト。おかださんの滑りツッコミは一級品ですからね〜。
ハロプロちゃんねるエリザベス亀井さん美貴ちゃんリシャ☆新垣ピンキー小春は有給休暇
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
中澤裕子岡井ちゃんと裕ちゃんの対決で桜チラリの宣伝。中澤さん何のために出たんだろう
スタジオライブは梅田さん舞美なかさきちゃん愛理千聖マイマイ栞菜といい感じ。
保田圭さん安倍なつみ後藤真希辻希美は出ませんでしたね。圭ちゃんなっちごっちん
はよくあるけど辻ちゃんが出ないのは珍しい。のんちゃんは来週は出るけど。
今日はカントリー娘。里田まいがフジテレビ系熱血!平成教育学院出演。あさみみうな
卒業させて里田さんを事実上のソロにして売り出そうとしている考えが見え見えで
ちょっといやだ。別にまいちゃんは悪くないんだけどね。だったらアヤカも頼むよ。
陣内智則さん藤原紀香さんの結婚式がありましたが陣内さん側は芸能人さんを
呼んだようですが紀香さん側は呼ばなかった模様ですね。まぁ圭ちゃんも忙しいから
いくらお友達とはいえ生田神社までは行けないとは思うけどね。