歌ドキッモーニング娘。。里田まい

歌ドキッココナッツ娘。アヤカシャ乱Qたいせいサンドラホーンラヴ・スコール
峰不二子のテーマ)ルパン三世の曲らしいですが全然知りません(汗)
ルパンは再放送を良く見ていましたがやっぱり世代が違うんだなと感じました。
映像は後藤真希メロン記念日柴田あゆみカントリー娘。里田まい松浦亜弥矢口真里
大谷雅恵斉藤瞳柴田あゆみ村田めぐみ。今週はアニソン特集でしたが来週は?
保田圭さんや安倍なつみさんの活躍があるといいな。まぁ俺は圭ちゃんファンだけど
なっちファンじゃないから安倍さんはいいんだけど、ケメちゃんが何よりなっちファンだしな。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳笑顔YESヌードですが光井さんはミッツィー
ミッツィ〜、みっつぃなの?つんく♂の公式でもよくわからないことになっているし。
最近聞いていて分かったんですがかなりストリングスがきいている曲なんだなと
いうのが分かりました。これが悪くない一つの理由かな。
明日のフジテレビ系『熱血!平成教育学院』19:00-19:58里田まい出演との事
ついに私のエリアまで来ましたね。▽大ボケ新入生が大爆笑(秘)珍答連発
との事。里田さんはそこまでバカだったのだろうか・・・。
それにしてもヘキサゴンにしてもフジばかりなのは何か意味があるのかな・・・。
私事ですがここ数日風邪で死にかけてます。人生初のつらさです・・・。