Berryz工房℃-ute歌ドキッ

Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
の新曲のジャケ写を見ました。相変わらずももちみやびりしゃこのセンターは変わらずですね
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
もPVがあちこちこで無料配信していますね。買わない人間からするとうれしいんですが
これで売り上げに影響が出たりはしないのでしょうか。ちょっと心配です。
歌ドキッは矢口真里が安田成美風の谷のナウシカ。正直知らない曲ですので・・・。
矢口はアニソンが似合う声質だけど原曲知らないので判断の仕様がない。
CMはモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳笑顔YESヌード後藤真希G-Emotion。ごっちんセクシーです。
映像はメロン記念日柴田あゆみ松浦亜弥カントリー娘。里田まい飯田圭織後藤さん
村田めぐみあれあやや2回出ているな。安倍なつみ保田圭さんといったところが楽しみ。
あとリクエストはワンダフルメンバーが多いんだろうなと思う。
なっちや圭ちゃんの曲が聞ければそれで良かったりするけどさすがにモーニング娘。
ベリ工キュートではソロで歌うのはちょっと難しいのかもとも思う。
さてどうなるかな。