昨日の保田圭稲葉貴子カジュアルディナーショー

保田圭稲葉貴子カジュアルディナーショー昨日夜公演に参加しました。
広尾ラ・クロシェットですがハロショ渋谷店に行ってから恵比寿ではなく渋谷駅から歩きました。
一応地図と情報は頭に入れておいたので軽く迷いながらも到着。それにしても渋谷店は
混みすぎていました。日曜の午後なんかにいくもんじゃないですね。
セットリストはこちらに載せましたhttp://dboard.uic.to/user/NewsBoard/
辻希美と同じ楽屋だった劇団シニアグラフィティ辻ちゃんがけん玉で6級を獲得したそうで。
あと圭ちゃんは矢口真里中澤裕子らからメールでのお食事のお誘いでモテモテだそうです。
安倍なつみコンサートにおいてなっちと裕ちゃんの前でヨン様の被り物をした時に
スクリーンがなくて誰もわからなかったらしい。今回の中で気になった曲は
春の歌。これはハモリが最高!これがきっかけで愛の第6感聞きましたから。
乙女の心理学これは言わずと知れた市井紗耶香とのメガネーズの曲。8年ぶりに歌いました。
紗耶香を思い出しました。市井ちゃん元気なママをしているんでしょうかね。
そしてこれが後藤真希を交えてのプッチモニちょこっとLOVEにつながるわけで。
吉澤ひとみが卒業したらごっちんと一緒に再結成して欲しいな。
永遠に(ゴスペラーズ)これはハモリが抜群でした。青春時代1.2.3.!これは6年ぶりだそうです。
今回のディナーショーは素晴らしかったです。ネムレナイトのDVD買ってお二人の
直筆サイン入り色紙ももらったし握手と記念撮影もありがたかったです。