光井愛佳ハロモニ、保田圭稲葉貴子カジュアルディナーショー参加

ハロモニ。モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳よっすぃ〜愛ちゃんガキさん
ミキティえりりんさゆみんれいな小春光井さん初登場。ミッツィーはどうなるかな。
コージー冨田さんのモノマネは完成度が高いので原口あきまさ氏より好きです。
愛佳さん大津市出身なんだね。これでプロフィールが変わりますね。
春ちゃんあんな地デジって言っているとテレビがファンから送られますよ・・。
中澤裕子辻希美後藤真希飯田圭織モノマネはすごいね。辻ちゃんごっちん懐かしい。
安倍なつみを最近みないね。歌ドキッも出て無いしテレビ東京として出てないのかな。
松浦亜弥と森光子さんの午後の紅茶のCMは良く見ますね、あややだから見てないけど。
島崎和歌子さん石川梨華司会。ワッコさんと梨華ちゃんそのうちキャラがかぶるかも。
ハロプロちゃんねるエリザベス亀井藤本さんピンキー小春。久住さん完全に
壊れてきたなぁ。笑顔YESヌードはPV全編みたけどやっぱり曲自体は悪くないね。
キャラが発揮できてきている最近の新メンバーだけどそれはハロモニなど身内の番組
でしか発揮できていないのでその辺が娘。の衰退と言われてしまうのかな。
保田圭稲葉貴子カジュアルディナーショーで広尾ラ・クロシェットに行ってきます。
圭ちゃんとあっちゃんというハロプロでも最高峰の歌を楽しんできたいと思います。