ディナーショー終わって。歌ドキッ

保田圭稲葉貴子カジュアルディナーショーが終わってちょっと落ち着いて来てます。
圭ちゃんとあっちゃんのディナーショーは素晴らしかったです。
何とか歌える場を増やしていかないといけませんね。頑張ります!!
歌ドキッは今週はアニメ。俺アニソンそんなに強くないんですけどね。
後藤真希withたいせい(シャ乱Q)が杏里CAT'S EYEを歌唱。たいせーさんの耳は?
ごっちんはこの番組登場多いですよね。安倍なつみはみないねー。なっちファンどうだろ
映像は飯田圭織メロン記念日村田めぐみカントリー娘。里田まい柴田あゆみ松浦亜弥
斉藤瞳矢口真里保田圭。なんか声質的にアニメソングは矢口があうんだよね。
エンディングはモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴
亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳笑顔YESヌード
今回の曲は悪くないね。ただ売れるかどうかはわからないんですけど。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
の方が今はハロプロファン的には勢いは上だし℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴
鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜もかなりいい感じで来ているからね。
ただ世間的知名度が反比例しているのはまた仕方のない事ではありますが。