りんねちゃん、歌ドキッ、Berryz工房

今日2月6日はりんねちゃんの26歳の誕生日です。カントリー娘。里田まい
だけになりオリジナルメンバーである戸田鈴音さんには関係がなくなってきました。
さていまごろりんちゃんは何しているんでしょう。結婚とかしてるのかなぁ?
保田圭さんのちょうど2ヵ月後であり私と同い年であるので良く覚えています。
さてどれくらいのハロプロファンが覚えていてくれているのでしょうか。
圭ちゃんと同い年は村田めぐみさんしかいないので貴重な存在なのですが。
歌ドキッはメロン記念日斉藤瞳大谷雅恵柴田あゆみ村田めぐみまことが
CCBRomanticがとまらないを歌いました。こういう曲はメロンが担当なのかな
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春
なっちかおりんごっちんガキさん小春のエンディングです。
メロンの柴田さんが保田さんと辻希美が出ている劇団シニアグラフィティの舞台を見に
行ったそうです。ケメちゃんも辻ちゃんもうれしいね。柴ちゃんありがたいね。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
さいたまスーパーアリーナで単独ライブをするわけですがベリ工はどうなんだろう。
確かにHello!Projectでは人気は高いし俺も好きだけども一般の方は知らないだろうし
チケットが完売と言っても身内のファンしか買っていないような気がする・・・。