歌ドキッ、ファンの気持ちの分かってなさ、℃-ute

歌ドキッははシャ乱Qつんく♂中澤裕子大橋純子もんたよしのり恋はマジック
曲は知らないがつんくがまねをしているのが見え見えでいやでした。裕ちゃんはいいけど。
なぜ寺田光男を持ってくるのかが分からない。誰がプロデューサーの歌を聞きたいんだよ。
だったらBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子の誰かでもコーラスででも入れたほうがいい。
映像は後藤真希メロン記念日柴田あゆみ村田めぐみ松浦亜弥まこと矢口真里
カントリー娘。里田まい大谷雅恵安倍なつみ保田圭さんの姿は見られない。
なっちと圭ちゃんのデュエットとかも見て見たいんだけど。
カジュアルディナーショーのチケットがまだあるようですが事務所は大きな勘違いをしている。
ケメちゃんかあっちゃん1人だけでは人が集まらないだろうから二人セットでと考えて
いるのだろうが1+1が2以上になると思っているのは大きな間違いだ。
これが圭ちゃんのソロディナーショーだったらファンは間違いなくチケットを求めるだろうし
今回あまり枚数が売れていないのを見て次のディナーショーをなくしたりするのはバカだ。
ソロのイベントしか基本的に参加しないと言う私のような人間が多いと言うことを分かって
いない。1人ならファンも頑張っていこうと思うのに。心理学もわからないのかな?
℃-uteのメジャーデビューシングル桜チラリがギャオで無料配信中。
梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/