FLASHにモーニング娘。里田まいなど

2/5(月)発売のFLASHモーニング娘。デビュー10周年!!
超完全保存版 激レア69写真 現役・OG14人インタビューが掲載
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春
なっちかおりんごっちんガキさん春ちゃんが代表して歌ってますが
ハロコン横浜アリーナで知っての通り元モーニング娘。も含めた全メンバーによる
ものだということですね。袋とじになっていますので買わないと見れませんが。
保田圭さんと稲葉貴子さんのカジュアルディナーショーが来週になりました。
チケットはまだある模様なのでお時間ある方はぜひお越しください、私も行きます。
一緒に記念撮影もあり歌ありトークありディナーありですので楽しめますよ。
圭ちゃんとあっちゃんのハーモニーもハロプロの音楽ファンにはたまらないでしょう。
http://www.ody-net.com/dinner.html
カントリー娘。里田まいソニンに変わりECCのCMに起用されている模様。
去年からのクイズヘキサゴンや写真集の発売などあさみとみうなが卒業してから
完全に1人で動き出しましたね。まぁアップフロントの考え方しだいだけども。
私は保田さんを頂点としたピラミッドでハロー!プロジェクトを見ているので
Hello!Projectは応援するけどアップフロントエージェンシーおよびつんく♂は応援しません。
シャ乱Qで言えばはたけさんたいせいさんまことさんは応援するけどつんくは応援しません。
まぁこれもケメちゃんがサブリーダーだからなんだけどね。事務所変わったりしたら
完全にハロープロジェクトの人間ではなくなります、私です。