ハロモニモーニング娘。新メンバー光井愛佳など。

ハロモニ。モーニング娘。新メンバー光井愛佳の特集から。
ミッツィ〜って言ってましたけどミッツィーなのか固定して欲しいな。
あと横浜アリーナは当日券全然あったから満員ではないような・・・。
あと光井さん見たさではなくカントリー娘。あさみみうなの卒業メインだと思うけど。
吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな
久住小春たちですがよっすぃ〜愛ちゃんガキさんミキティえりりんさゆみんれいな
春ちゃん中澤裕子の掛け声。保田圭さんも映して欲しいな。ねぇ圭ちゃん。
辻希美道重さゆみ山咲トオルさんとお料理。辻ちゃんとさゆの駄々っ子もいい。
「のの」と重さんの組み合わせは可愛くていいね。ののちゃん完全にレギュラーかな。
ワールドプッチゲームはペナルティさんワッキーさんとヒデさん。石川梨華司会ですが
吉澤さんが卒業したら梨華ちゃんとMC入れ替わるのかな〜。オバケの救急車よかった。
のんちゃん奥さんにしたらいいなぁ。シゲさんも頑張って欲しいね。
ハロプロちゃんねるエリザベス亀井藤本さん何してるんだろ。
ピンキー小春いや月島きらり対カメ。久住さんなんかキャラづいてきましたね。
愛佳さん可愛いのかな?まぁ新垣さんとかも加入当初と比べれば垢抜けたし
今後どういう形になるのか楽しみではありますが。