昨日の保田圭さんドラマ、バリバリバリュー、歌ドキッ、夢

テレビ東京水曜ミステリー9『捜査一課見当たり班鷹子の眼』とTBSテレビ系
世界バリバリ☆バリュー保田圭/柴田あゆみですが圭ちゃんの刑事さん役も
可愛かったです。なかなかテレビドラマは大変だと思いますがこれからも見たいです。
メロン記念日柴ちゃんだけしかソロでは動いていないのかな。
あと保田さんのテロップが安田になっていた。今更こんなミスをするとは甘いなぁ〜。
島田紳助さんや麒麟さんとかよかった。出川さんとかも良かった。
紳助さん特にハロプロの二人には触れなかったけど柴っちゃんとか知らないのかな。
トップをとったのはなんかうれしかったですね。良かったのかは分からないけど
歌ドキッはメロン記念日柴田あゆみ村田めぐみ斉藤瞳大谷雅恵シャ乱Qはたけまことで
横浜銀蠅ツッパリハイスクールロックンロール。何か楽しそうなみんなでしたね。
CMは任天堂DSピクロス懐かしいな。昔ゲームボーイのマリオのピクロスを良くやりました。
映像は松浦亜弥後藤真希飯田圭織矢口真里カントリー娘。里田まい中澤裕子ケメちゃん
あややごっちんかおりん矢口里田さん裕ちゃんケメ子さん。安倍なつみは最近でてないかな。
なっちはこの番組に関しては他のエルダークラブメンバーよりも出演は少ないかな
夢で加護亜依が2月7日の誕生日に復帰する夢を見ました。この間の横浜アリーナ
ハロコンで見に来ていたのが影響したんでしょう。あいぼんは19歳だからなぁ。
これが20歳だったら違うのかな。紺野あさ美あさみみうな石黒彩など見所はありましたが
なんだか例の転落事故の方が取り上げられていたのはちょっと寂しいかな。