本日ドラマ&バリバリバリュー、保田圭さん歌ドキッ歌唱。

テレビ東京水曜ミステリー9『捜査一課見当たり班鷹子の眼』21:00-22:48保田圭
TBSテレビ系『世界バリバリ☆バリュー』22:00-22:54保田圭/柴田あゆみ
の放送が今日あります。時間が重なっているのはBSミステリーの再放送だからかな。
さてどっちを録画しようか。両方撮ることもできるんだけどVHSになっちゃうから。
歌ドキッは保田圭さんが中森明菜 飾りじゃないのよ涙はを歌いました。
圭ちゃんにぴったりの曲でしたね。原曲も好きだしケメちゃんの声ともばっちりでした。
保田さんにはぜひこういう曲を歌ってもらいたいですね。アイドルの歌唱力じゃないから。
ただこういうときに限ってHDDレコーダーが調子悪くて録画できなかったorg
まぁリアルタイムで見れたので良かったとポジティブに受け止めて行きたいです。
劇団「シニアグラフィティ」第3回公演〜昭和歌謡シアター『新宿の女』〜
多岐川舞子加川明保田圭辻希美大森ヒロシ、たかはし等、能見達也、小林美江、
ツインクル(田中二郎、井上芳太)新宿スペース107が始まりますね。
辻ちゃんの役どころも気になります。さてどんな舞台になるのでしょうか。
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春
オリコンランク8位ということで。なっちかおりんごっちんガキさん春ちゃん
のファン中心でしか買わないでしょうしね〜。まぁこのぐらいなのでしょうか。