圭ちゃんハロショ握手会、歌ドキッ

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ原宿本店上野店渋谷店保田圭ミニイベント
行ってきました。顔ぶれは常連の方々多くて一安心?圭ちゃんのトーク中澤裕子
の話題が多かったです。裕ちゃんとケメちゃんはホントに仲がいいんだな〜。
稲葉貴子とのカジュアルディナーショーや劇団「シニアグラフィティ」
辻希美たちと出演する昭和歌謡シアター新宿の女についてなどでした。
特に辻ちゃんの話はなかったけどもケメ子さんはクラブのママ役だそうです。
パールちゃんのお話も聞けたしゴルフの話やごはんの話などいろいろ聞けてよかった。
握手会はたいしたこと話せませんでした。俺ってやっぱりアピール下手だなぁ。
一応ラ・クロシェット行きますとは言ってきたけど。一緒に写真撮るのは大丈夫かな。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070119_3
歌ドキッは後藤真希はたけたいせいシャ乱Q山口百恵プレイバックPart2
ごっちんは悪くないんだけどなんか声質が違って無理して歌っている気がする。
CMは任天堂Wiiなど。映像は松浦亜弥。時間が足りないのかな。あややのVTRのみ。
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春
なっちかおりんごっちんガキさん春ちゃん。PV全編みたけどなかなかですよね。