紺野あさ美登場あさみみうな卒業、圭ちゃん握手会など

カントリー娘。あさみみうなが昨日のハロコン横浜アリーナで卒業しました。
紺野あさ美ちゃんも来たというのはなんなんだろう?こんこんはアップフロント
所属になっているわけではないのでは?ステージに上がるという事は何かありますね。
あーさと美海がいなくなるのはつらい。里田まい1人で曲は出せないだろうし。
まぁ里田さんもアヤカのように1人ユニットという形でもいいのかもしれないけど。
光井愛佳のお披露目もあったわけですが光井さんのキャラがまだ分からないので。
石黒彩もブログの方で見に行った事をかかれていますね。あやっぺもいたか。
加護亜依もいましたね。あいぼん来週の誕生日復帰とかあるのかな?
モーニング娘。誕生10年記念隊中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里
後藤真希吉澤ひとみ石川梨華辻希美高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春での歌があるのはいいですね。裕ちゃんなっちかおりん
圭ちゃん矢口ごっちんよっすぃ〜梨華ちゃん辻ちゃん愛ちゃんガキさんミキティ
えりりんさゆみんれいな小春ちゃんと一緒に歌うのはいいことですね。
今日は仕事終わってからハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店に
向かいます。関東のハロショでケメちゃんと握手会があるというのはうれしいです。
感想は後ほど書きます。さて何か話せるんだろうか・・・。