カントリー娘。あさみみうな卒業、ハロモニなど

横浜アリーナハロコンにてカントリー娘。あさみみうなが卒業。
あーさが最近とても可愛くていなくなるのはとても寂しい。美海ちゃんも
最近好きになってきたという所なのにとても残念。でも今後の人生頑張って欲しい。
保田圭稲葉貴子飯田圭織中澤裕子などのカジュアルディナーショーのチケットが
横アリで発売。圭ちゃんあっちゃんかおりん中澤姐さんたちのファン以外も買って欲しい。
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ後藤真希たちだけではなく光井愛佳
以外の元モーニング娘。メンバーも集結して歌ったようで。なっちやごっちん
たちもいいけど全員で歌うとはなかなかいいですね。第二弾は2期メンバー入れてね。
ハロモニ。博多華丸大吉さん司会で辻希美石川梨華モーニング娘。吉澤ひとみ
高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春
辻ちゃん梨華ちゃんよっすぃ〜愛ちゃんガキさんミキティえりりんさゆみんれいな
春ちゃん。絵里と新垣さんのモノマネはいいっすね藤本さんホント裕ちゃんみたい。
香田晋さんを呼んでのワールドプッチゲーム美勇伝三好絵梨香岡田唯登場。
ののちゃんはすごいな。のんちゃんの顔芸のコーナーになっているなぁ。
光井さん加入の娘。のニューシングルは評判悪くないみたいですね。
エリザベス亀井さん可愛いですね。美貴ちゃんそんなに趣味が欲しいのかな。
ピンキー小春きらレボで何か変わったみたいね。久住さんも良かったね。