明日はマジアサ!圭ちゃん出演、ハロコン横アリ、歌ドキッ

明日はマジアサ!に裕ちゃんと共に圭ちゃんが出演します。
bayfm78(千葉78.0MHz)マジアサ!9:00-11:26お忘れずに。
ハロコン横浜アリーナでラストを迎えます。あーさと斉藤美海の卒業です。
8期メンバー光井愛佳さんのお披露目でもありますね。
歌ドキッはカントリー娘。あさみみうな里田まい因幡晃
トワ・エ・モア虹と雪のバラード。うーん曲はよく知らないけどこの三人が
この番組で見れるのも最後か・・。りんね派の私が木村麻美をここまで好きに
なるとは思っていなかったな。最近めちゃくちゃ可愛くなってヤバいです。
CMは松浦亜弥モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希
新垣里沙久住小春。なっちかおりんごっちんガキさん春ちゃん
でもあんまり歌番組出ていないみたいですね。うーむ。
映像は後藤メロン記念日柴田あゆみ村田めぐみあやや保田圭矢口真里飯田さん
中澤裕子大谷雅恵Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子さいたまスーパーアリーナでのチケットCM
さてモーニング娘。ではない二人の卒業をどれぐらいマスコミが取り上げて
くれるのかちょっと興味はあります。ケメちゃんの時もDVDぐらい作って欲しかったな。
まぁケメ子さんの場合ハロー!プロジェクトサブリーダーだからいなくなるわけじゃ
ないしむしろ出世だからあまり意味は無いのかもしれないけども。