歌ドキッ、先日の保田圭さん出演マジアサなど

歌ドキッは松浦亜弥まことたいせいでアン・ルイス 『あゝ無情』
有名な歌だけどあんまり自分と接点がないもんで。あややもそうだし。
映像はカントリー娘。里田まい後藤真希柴田あゆみ村田めぐみ矢口真里
保田圭大谷雅恵斉藤瞳等里田さんを見ているとあさみとみうなが今何してるか考える。
先週の保田圭さんゲスト出演のマジアサ!を聞いてみました。
中澤裕子とケメちゃんのやりとりはいいですね。裕ちゃんと圭ちゃんは本当に仲が良い。
LOVEマシーンの時のパーマも懐かしい。モーニング娘。誕生10年記念隊
安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春でリリースしているわけですが
なっちかおりんごっちんガキさん春ちゃん以外の形で第二弾があるかなぁ。
劇団シニアグラフィティ第3回公演〜昭和歌謡シアター『新宿の女』〜やってます。
辻希美も出ていますが辻ちゃんファンやケメ子さんファン以外もぜひ見てください。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
たちの成長著しい中ハロプロエッグのTheポッシボーハロコンに登場しさらに
活動が広がりました。さて今後のハロプロはどうなっていくのでしょうかね。