保田圭出演ハロプロアワー本日発売、クイズヘキサゴン、矢口真里イベ

保田圭出演ハロプロアワー本日発売。クイズヘキサゴンの出演もあります。
昨日の矢口真里ファンの集いに圭ちゃんがゲストで出演しましたね。
やぐっちゃんもうれしかったでしょうね。同期ですからね。
歌ドキッは中澤裕子因幡晃で森進一冬のリビエラ。曲名は知っているんだけど
曲自体は聞いたことないかな。裕ちゃんは知っていると思いますけどね。
映像は後藤真希メロン記念日柴田あゆみ村田めぐみ松浦亜弥シャ乱Qまこと矢口
カントリー娘。里田まい大谷雅恵柴ちゃんむらっちあやや雅恵はソロなのかな?
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春
なっちかおりんごっちんガキさん春ちゃんはいいんだけどなんか2期メンバーを
無視して扱っている感が今回の件でしないかな?市井紗耶香はいないから仕方ないけど。
ハロショ渋谷店での圭ちゃんのイベントは30分早まって20時半からになりましたけど
ネットなどを確認しない人は分からないのでは?私達はかまいませんけど。
それにしても遅れるのなら分かるけど早めるのはどういう意味があるんだろうな。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
たちが最近可愛くてねぇ。モーニング娘。とは全く違う良さがあるんだよね。