昨日のクイズ!ヘキサゴン、圭ちゃんドラマ、歌ドキッなど

昨日放送になった保田圭さん出演クイズ!ヘキサゴンⅡですが
そのまんま東伊集院光ますだおかだ山口もえ宮川大輔夏川純
小倉優子島田紳助など(敬称略でごめんなさい)
やすだおかだって面白そうですね。どこまで岡田さんが滑るか見てみたい。
ってことは保田さんはボケなのかツッコミなのか?
中澤裕子安倍なつみ飯田圭織矢口真里後藤真希の写真も出ましたね。
俺は圭ちゃんかおりんごっちんなっち裕ちゃん矢口の順番かな。
結構映る機会も多かったですね紳助さんともよく絡んでいたしゆうこりんとか
ともなかなかいい感じだったし。元モーニング娘。の力をいかんなく発揮ですね。
これがBerryz工房℃-uteにはできないんですよね・・・。
「捜査一課見当たり班鷹子の眼」1月28日(日)BS JAPAN21:00-22:48
BSミステリー畑中真知子役保田圭http://www.bs-j.co.jp/mystery/
ケメちゃんの写真がばっちり映っていますので見てください。
歌ドキッは後藤さんがTRF『寒い夜だから・・・』小室哲哉ミュージックは
結構好きなんですよ。これは名曲ですよね。つんく♂より小室さんの方が好きかな。
映像は飯田さんメロン記念日村田めぐみカントリー娘。里田まい柴田あゆみ
松浦亜弥斉藤瞳やすやぐ。むらっち里田さん柴ちゃんあややひとみん。